アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
美佳の徒然日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
遅ればせながら
雲がかかっているのでかなり解りづらいかもしれませんが、金環日食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 12:16
遅ればせながら
雲がかかっているのでかなり解りづらいかもしれませんが、金環日食です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 12:16
ちなみに
仕事場にもツリーがありまして、その写真もついで?にアップしてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/05 22:39
クリスマスツリー
少し日にちが開きましたが、先日撮ったクリスマスツリーの写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 22:33
今日も
桜木町に来ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 18:22
見上げた空が
キレイだったので、思わずパチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 16:06
二日目
 本日は7:40起床。昨日よりも少し遅いけど、家を出た時間は少し早めで昨日より一本早い電車に乗れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 02:00
初日
7時半起床。今電車に乗ったところです。 初日としてはまずまずでしょう。 朝からスタバに寄れる位の余裕があればベストですね。 初日はクリアと言っても、いくつかあるうちの一つですが、始めの一歩が肝心です。 今日一日頑張って乗り切りましょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 08:40
今月の目標
今までずっとホームページの更新をしていなかったので、今月はホームページを更新します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/02 00:21
お台場の夜景
有明の東京ベイ有明ワシントンホテルに一泊してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 16:00
カウントダウンライブ
ayuのカウントダウンライブに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 02:00
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます めちゃめちゃ久しぶりの更新ですが、今年こそはまめに更新していきたいと思います。 大晦日は、ayuのカウントダウンライブに行ってきまして、帰ってきたのが3時過ぎでした。 ライブに行って、元気をもらってきたので今年一年も頑張ろうって思いました。 4月からayuの10周年のライブツアーも始まりますし、今から楽しみだなぁ。 去年は、ダイエットして4.5キロ減したので、体重だけでなく体型もキープできるようにしないといけないなぁとか。 資格取得のための勉強も、や... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:56
ダイエット
VOCE特別編集「CURRY」Vol.01?女子力育成BodyBook ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/17 23:13
久しぶりに 逆転裁判4
逆転裁判4(限定版) 特典 オドロキヘッドフォン付き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 23:35
誕生日
今日(もう次の日になってしまったので、実際は昨日ですが)、誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/01/15 01:29
願いのピノを探せ
今日、ピノを食べたらちょっと変わった形のピノを発見! これが願いのピノ!? どなたか情報ください! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/08/12 01:44
ミッションインポッシブル3
2しか見ていなかったんだけど、見に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 01:00
ラーメン
環状2号線にある、環2家に行ってきました。ラーメン好きの後輩お勧めの場所。 家系ラーメン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 00:54
初海ほたる
今日は、後輩の子達と一緒に海ほたるに連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:47
花火大会
会社の屋上から花火を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 00:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

美佳の徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる